Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり更新

こんにちは こんばんは おはようございます

こっそり、更新、、、

いやー最近 ニコ生 ニコ生 マビノギ マビノギ マビノギ

とかで、すっかりこいつの存在忘れてたよ。。。。

おかげでスパムがいっぱいだったよウン

というわけで、更新しなかった間にもわっちわ

とうとう累積3kを超えたですよ

証拠写真は、、、面倒なのでとってません!

そして、最近襲撃ソロとかマジでやろうと思って最大の強い武器を作ってるわけですが、、、

9Mで買ったウォーソ2本が残念な形で生き残り、、、

ゴールドを溝川に捨てたような感覚が非常に否めない

まま、とりあえず生き残ったやつで状態がましなやつを居間改造してるわけなのです。

まぁこれ以上話すとキリがないから。更新しなかった時の出来事は、暇なときにおいおい上げていこうと思うでござる。

| マギノギ | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵変えました( ゚д゚ )

こんにちは こんばんは おはようございます

タイトル通りトップ絵変えました。

製作時間8時間なので背景が雑。。。

Pixivにも投稿したので評価してくれると嬉しいですw

ちなみに、ぱっと見分かるように、magnetっていうニコ動でもおなじみの画像を見よう見まねでマネてみました。

そっくりそのまま描くと不味いのでキャラは、マビノギのキャラにして。。。

右が俺、左が俺の嫁です。。。

嫁がジュルリ。。。いやイカンイカン妄想が過ぎた。

以上終わり

| イラスト | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長らくブログ放置してしまったぜ

長らく御留守にしておりました( ゚д゚ )

こんにちは おはようございます こんばんは

というわけで、戻ってきてそうそうブログの方を改造してみました

トップの画像の下に何やら怪しげなボタンが4つ( ゚д゚ )

このボタンはボタンに書かれている通り、過去自分が他のサイトなどに投稿した作品の一覧やニコ生のコミュニティや普段遊んでいるゲームのHPに飛ぶための「リンク」を追加してみました。

何か不備があったらそっとコメントしていただけるとありがたい!

以上 終わり

PS ブログ気まぐれ配信過ぎて、業者の宣伝パネェ

| その他 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌ってみたbyデタラメ妄想トリップ

こんにちは こんばんは おはようございます

プロデューサーさんから是非歌ってくださいとのことなので歌ってみた。

前回の駄作を超えてやる!

そして、最後の最後でちょっと歌詞を付けたして遊んでみた(。・д・。)

デタラメ妄想トリップ

以上終わり


追記 2010/7/18 8:13
とあるから方から熱い要望を受けた受けたので、ニコニコにも「デタラメ妄想トリップ」をうpすることにし、結果うpしちゃいました★


まぁ今回の様子を見て以後ニコニコにするかこえ部にするか考えるw

| こえ部 | 15:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビノギって怖いよねヾ(゚ω゚)ノ゛

こんにちは こんばんは おはようございます

んーなんか納得のいかない気持ちのまま、この記事を書いている真っ最中です( ゚д゚ )

それはとあるメッセから始まったんす(´=ω=`)

いきなり「こんばんは?」から始まり、あれ珍しくフレからのお誘いが

だが、ギルメンと一緒にウィザの真っ最中。。。

戦闘しながらのメッセをこなすに「経験値 ドロップ率2倍ということでペッカ中」に行かないかのこと、

久々のお誘いで乗り気ルンルンだったんだけど。。。

戦闘中で超忙しいw でも行きたい。。。

そんな感じの返事をすると、相手さんは待ってくれるようだ

あれ、メンツでも厳しいのかしら(’’

とか思いつつ言葉に甘えることにした。

そして、30分くらいるように頼んだ後、全力で戦闘をしていたのだが、30分で終わりきれなかったw

そこにまたもやメッセが「残り10分で打ち切りだよ」とのこと、なぬぅ

ボスまで来て打ち切りとはそれは悲しいではないかとおれは更に全力を尽くし

なんとか、指定された時間に間に合った(´‐ω‐)=з フー

それで、報酬&ドロップのことについては、何も触れないままいざペカ中へ!

そしたら、俺のフィニッシュした敵に「ハイランダーモア」が出てきた。

うぉよっしゃいいもん手に入れたとテンション上げ上げで、入る時も何も説明なかったしこれはおれのものになるのだろうと黙ったままダンジョン攻略へ

そしてダンジョン攻略後、とある方から「よしハイランダーモアのくじ引きをしよう」

・・・・・・・

何をアホ?なことを言ってるんだろうとか思いましたねウン

まぁ誘ってもらった者としてあからさまに文句は言えないんだが、できればそういうことは入る前に言って欲しかったですw

みんなも、入る前にちゃんと打ち合わせしないと飛んだ誤算に巻き込まれるよ。気をつけようね☆

まぁ結論おれのものとはならなかったんだけどね…

あーテンション下がるね。。。

あれだよねテンション上げといて、下げるのが1番効果的にテンションを下がるよね。。。

なんかマビノギって怖いわwwwwwwwwwwwww

ー終わりー

| マギノギ | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

