Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何となく深層心理的な話

こんにちはー

そろそろ更新しないと行けないかなーという感じで更新するわけなんだけど…
マビノギではあまりキャラの進展はファイナルヒットを上げ始めたということしか…
あっ!
あと、男性用バレンシアクロスラインプーレートアーマーとサイプラスが欲しいという物欲があらわれたということくらいかな…

さてさて、今回の議題?というかトークネタ?
あ…
そういえば最近音声音源うpしてないなぁ?
あれですね
思った以上に不慣れなもので時間がかかるんですよ(編集でry
ってことで今はそんな時間はないっ!
ということでさぼっております(`・ω・´)

でね、いきなり脱線しちゃったけど、なんつぅかぁ?
文字だけで気持ちを伝えるって大変だよねっ!って話なんだけどさ…
いつもながら出したは良いけど大したオチがない自分でごめんよぅ;
文字だけでさ「好きです」という言葉がはたして通じるのか…
まぁ僕もただ単にそんな単語言ってるんじゃ面白くないからいつもは「I do love you」とか言ってるんだけどね(ォィォィ
でもさ、相手も人間だからさ飽きというかなんというか、「ハイハイ」的ななんかどうでもいいや的なノリというか反応?になると思うんだよね…
でもさ、こっちとしては、文字でしか気持ちを伝えることが出来ないわけで、そのやり取りがどうもこうも他の人たちはどう思ってるのか気になったわけで書いたんだけど(どうせ回答は帰って来ないだろうがな…

今の心境的に、自分結構ボキャブラリーうんぬんもあるけど、基本誤解されやすいタイプなんで、僕の気持が相手に伝わったらラッキーッ!みたいなノリで接しておりまするぞ(´=ω=`)

たぶん、この回答は人それぞれだと思うけど、諦めずにいってればそのうち通じるだろうという熱血君ルートでry

追伸:押すのも大事だけど引き際を見極めることも気を付けているこの頃です
スポンサーサイト

| リアル | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/98-a243955a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

