Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍獣キャンパス(学生の方が

どうもーいやーリアルの話するのは久々って感じがするねぇ

前から常々思ってたんだけど、俺進路間違えたかもしれんwwwww

いやーさー
なんでかって言うとね、
今日、有機化学の授業があったわけさ、ある学生Aさんのせいで、全3回あるテストのなかで、すでに終わった1回目を除き、2回目以降のテストの難易度が上がるそうですはぃ…
それで、何で上がったのかという疑問が皆はもってるだろう…
理由聞くとあほらしくて笑がでるよウン
自宅のPCで動画が正しく再生できないと、わざわざ大学の教授に見せて直してもらおうとしていた奴がいたようですwww
しかも見せた教授がその有機化学の先生だったらよかった話なんだけど、よりにもよって全く関係ない教授にもっていきどうなってるか聞いたバガがいたって、今日授業の初めに聴いてもうワロスww
なんでもってったしww
普通にもっていく場所が違うだろwwまじワロスww

それで、納得がいかないことが1つ、そいつのために俺らまでテスト難しくなるとかまじバローすぎるわ\(^o^)/

以下、ウチの学部過去の武勇伝


まずは、もうね一言で言い表すと人としてどうなのかなって人が多いよホント

まぁこれは大したことはないんだけど、なんかこっちは普通にしているのに、こっちを必要以上にチラチラ見てくる奴がいて気持ち悪いなぁ?とか言葉にしてはいませんが内心思ってたりします。

あとねぇ、これは女子なんだけど、親しくもない自分にいきなり「オィ」で名指しする人がいて、まじでこいつ女として終わってるわとか思ったこともあったし…

高校で習うような内容をわざわざ授業を止めてまで聞く奴がいるし、分からなかったら自分が納得するまで離してくれないし、ホントこっちは授業料払ってるんだからさ…
普通の授業させてくださいと僕は言いかけたこともあったね(

それでこれがなんと言っても格別な珍獣君なんだけど、これは僕が実際に見て聞いたことなんだけど
その珍獣君をB君として話すんだけど、
そのB君もともと友達作れないというか、変な人で、独り言で整形してある有名人になりたいとか…
あ、外見は一言で言うと小太りで、動物でいうと豚そのものなんだけど、まぁその有名人には整形しても無理wwwってほどの見た目です。
それで、見た目だけなら良かったんだけど、中身も最悪で、上記で言った自分が理解しないと絶対に離さないめんどくさい奴なんですが…
ある時、とある授業のテストの過去問が欲しいと親しくもないクラスメイトともめていて、僕としても何が起きているのか気になって、野次馬感覚で見に行ったわけなんですけど…
いぁ?ほんとそのクラスメイトがかわいそうで仕方なかったw
くれないと土下座しますよとか言って本当にやっちゃったり
くれないとここから飛び降りますよとか言って本当に4階から身を乗り出したり
ホントそのクラスメイトは迷惑ですから止めてくださいって言ってたんだけどねぇw
まぁたぶんあいつが落ちようとしてたけど、周り一切止める気0だったのも面白かったかな…

へぇ…そんなことで命貼るんだ的な感じで皆温かい目で見守っていました。
結局飛び降りることもなく、そろそろ飽きてきたので僕は傍観をやめいつもの学園生活に戻ったからその後どうなったから分かりかねるw

とまぁこんな感じのキャンパスでした
スポンサーサイト

| リアル | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/96-c27b2ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

