Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やほぃメチャカラオケ感覚で歌ってみた

Q:なんでニコニコにうpしないんですか?

A:それは、叩かれるのが目に見えているからさ♪

ってことで、ん?まぁ駄作です
しかも後半の最後のサビで力尽きた
一部歌詞ミスってます
さぁ見つけることが出来るかな?w
この歌疲れる
さらに動画編集めんどくさくなってしまったので素材のままという

今回に作品 ロミオとシンデレア(アナザーver)
作詞・作曲・編曲:doriko 編詞:あにま

※過度な期待禁物
[高画質で再生]

【歌っていた】ロミオとシンデレラ アナザーver【十凍京】

[広告] VPS

使用した素材です。使わせていただきましたw


原曲様です


編詞したあにま様が歌う ロミオとシンデレラ アナザーver
これを見本に歌ったんだけど、やっぱ無理だったヾ(´∀`*)ノ゛

| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/87-446c0c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

