Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月3日 おで老けた

こんにちは?

何とですね。。。

今日で自分二十歳ですよ二十歳

あ?ぁ

グッパイ10代、カンバック10代

人はこうやって老けていくのだなと思った今日この頃でした。


以下愚痴



なんかさ最近、影ハードの救出戦、行きたいなとか思ったわけさ、

そしてさ、フレリス見るじゃん。。。

…おぃ?ほとんどの人が高級で終わってるじゃねーぇかっ!

はぁ…

早くみんな累積1k超えないかなとひそかに思っております(´=ω=`)

| リアル | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/85-91932120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

