Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月30日 アニメみて感動した!

こんにちは?

今日は選挙の日ですねぇ
成人された方はちゃんと投票しに行きました?
ウチは来年からですねぇ(´ω`)
さてさて、どうやらBALANCE(ギルド)にあたらしい子が入ったみたいです。
どんな子なんだろう…
ちょっと楽しみだなぁ(まだ挨拶しかかわしてないんだけど
できれば、ウチのギルドに居座ってほしいものだよ

さてここからが本題、追試中にも関わらず集中が切れた時にちょこちょこアニメ見てました…テヘ
そして、見逃していた「忘念のザムド」と「H2O ?FOOTPRINTS IN THE SAND?」を最終回まで見ちゃいましたw
くれぐれも言っておきますが「H2O ?FOOTPRINTS IN THE SAND?」は間違っても、あの野球アニメのあれとは全く違う作品なのでお間違えなきようお願いしますね!

それでね、、両作合わせて合計38話分になるのですが…どちらも良いアニメでした。。。
「忘念のザムド」では、ほんとめちゃめちゃ西村ハルをね。応援しまくりでした…
ほんと主人公の竹原アキユキ…うらやましすぎるウチと変わってもらいたいくらいだよ!
「H2O ?FOOTPRINTS IN THE SAND?」では、色んな可愛い女の子がたくさん出てくるんですが・・
ウチは小日向 はやみがタイプでした…基本ミディアムカットが好きなのですが…
あのツインテイルもなかなかって…い、、いかん眼お覚ませオレ!
それで、皆はどの子がいいですが?って言ってもたぶんわかんないよねぇ(´ω`)
全12話あるんだけど、ホント序盤はハラハラドキドキしていて、最終回1話前まで来て…
まさかバットエンドで終わるんじゃないのかって思ってちょっとがっかりしたんですが…
いやー最後まで見てて良かったよ☆
ウチの思いは報われた。
スポンサーサイト

| アニメ・ゲーム | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/62-5970807e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

