Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月4日 ちょっとした雑談ですよ

こんにちは?

今日は、ちょっとした雑談を記事にしたいと思います(`・ω・´)
普段(リアル)のウチは大学がある日、授業が終わったら速攻で帰宅します(理由:マビノギで遊びたいアニメみたい
ということで、その日に大学の友人から遊ぼうと言っても数日まえから誘われないと断るみたいなタイプの人ですね(ォィォィ
皆がウチの通っている学部にどんなイメージを持っているか分からないけれど、最近男性の学生が増えつつある傾向にあるらしいですが、まぁ?まだまだ女性の方が目立つ気がします…
女性の比率が多いということで、異性と親しくなる機会はいくらでもあるわけですが。。。
大学でもね、すでにオタク君として広まっているので…友達としての関係は成立しても、彼氏彼女的な関係にはならないですね・・・(´・ω・`)
たまに、その女友達の部屋に御邪魔するときも「たまには、泊っていきなよ」と言ってくれるんだけど…
それだけ、ウチに対して信頼してくれているのはうれしいのですが…そこは、社交辞令として受け止めてます(`・ω・´)
ってことで、泊ることはほぼないですね☆

昔からそうなんですが…ウチは恋愛対象ではなくて面白い友人…その立ち位置はずっと変わらないみたいです…
べ…別に彼女とか欲しいわけじゃないんだからっ!!もうね…ほとんど諦めてる部分も結構ある京さんですよ?  <終>

| リアル | 10:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

それはきっと「もっと遊ぼうよ」って言われてるんだ><
とりあえず、男女比 10:1の俺に謝ろうかorz

| gantugo | 2009/08/04 14:17 | URL |

No title

広まってるってことは逆に、
後ろめたさを感じて隠さなきゃいかんもんがないってことだし
それはそれでいいんじゃないかなーと思うんだよねー

今は偏見が少なくなりつつあるし、ひょっとしたらチャンスがあるかもよ!
だから変に強がっちゃダメだよ!

| タクト | 2009/08/05 01:56 | URL |

No title

>ガンチャンw
ドンマイwww
そして、サーセンwww

>拓斗さん
チャンスかぁ~まぁ気長に待ちます(´ω`)

| 京 | 2009/08/05 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/41-06400b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

