Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月20日 アニメは現実逃避に最適だ

こんにちは?

新しい記事を書くときにテーマのとこみて・・・・
「ヤベー俺ほとんどわかるしw」
とか思ってたり(笑

さてさて、昨日はマビノギはほとんどやってないということで昨日のことを有言実行おば…
ってことでさっそくながらウチの趣味の1つとしてアニメ観賞であるということは、一部の人は知っているけど…まぁ?十凍京という名前もそうだけどたまに過去の記事にもアニメネタちょこちょこ使ってたからウチがオタクってことはわかってる…よね?w

ってことでアニメ見始めてはや14年?くらいになるけれど、今期のアニメもいいものがいっぱいあるねぇ?
それじゃウチが1週間で消化しているアニメ作品をここで紹介おば…(ひかないでください
月曜日 かなめも
     咲-Saki-
     プリンセスラバー

火曜日 07-GHOST
     宙のまにまに
水曜日 BLEACH -ブリーチ-
木曜日 イナズマイレブン
     うみねこのなく頃に
     狼と香辛料?
     
     ハルヒの憂鬱(第2期
金曜日 東京マグニチュード8.0
     NARUTO -ナルトー 疾風伝
     NEEDLESS
土曜日 化物語
日曜日 エレメントハンター
     家庭教師ヒットマンREBORN!
     CANAAN
     獣の奏者エリン
     メタルファイト ベイブレード
     よくわかる現代魔法
記載されているアニメに関しては放送されている話に関してなら話題についていけますよ(笑
上に書いた作品以外にもまだあることにはあるのだが…見飽きて見るの止めた。(ぁ
赤く示されているのは特にうちのつぼにはまった作品です。
アニメはホント非現実的なとこがなんとも言えん…(あぁアニメの世界に行きたい <終>




| アニメ・ゲーム | 14:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京s守備範囲ひろいな^^;
イナズマイレブンまでみてるとわw
ちなみに俺はこの中で言うと
・07-GHOST
・BLEACH
・うみねこのなく頃に
・NARUTO(これはみたりみなかったり)
・化物語
てとこかな
京サンほど消化はできましぇんw

| Σ | 2009/07/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

うみねこのなく頃にのモザイク発言教えてww
超気になるww

| 柚 | 2009/07/22 04:31 | URL |

モザイクなんてあったっけ?
どのシーンか教えてちょ

| Σ | 2009/07/22 08:01 | URL | ≫ EDIT

1話目の財産争い?の話でチャイナドレスっぽい服着てる人と
誰かが言い合いしてるとこでモザイクかかってたw

| 柚 | 2009/07/22 12:56 | URL |

そこは…馬超さんに聞いた方がきっとわかるよw(笑

| 京 | 2009/07/22 13:49 | URL |

ん~心当たりあるけど
書いてもいいの??w

違うかもだけどね@w@

| Σ | 2009/07/22 15:05 | URL | ≫ EDIT

違っても、書いてみる、それがウチのクオリティー
間違っていたら後で訂正すればいい・w・b

| 京 | 2009/07/23 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/30-0567ceb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

