Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21歳になって初めての記事

こんにちは こんばんわ おはようございまする

なんでだろうね。連休はなんか更新しなかったのに大学始まったら更新し始めるという。。。

ナントイウ

前の記事にも書いたとおり、ブレイズは1になったぞい。。。

さすがランク1使い勝手はいい。。。

そうそう、10月3日で自分はとうとう21歳になってしまったわけだが。。。

いやー沢山の人からおめでとうの言葉とプレゼントを少々頂いたでござる。

リアルでは、祝ってくれる人はいないので、嬉し照れくさかったかな(ォィ

まぁ、、、魔法使いという部類付されるまでとうとう@9年かぁ。。。

長いようで速そうだww


ついでに、マビ嫁さんがINしなくなってはや6ヶ月が過ぎ。。。

今では、嫁さんがいないことが当たり前のようになってしまっているわけなのだが(*‘ω‘*)…

もうそろそろ、結婚1周年がたとうとしているのに、いつになったら戻ってくるのだろう。。。

もう、最近じゃ戻ってこないんじゃないかという、妄想すらいだき初めておる最中で、、、

嫁の不在中、他のこと愛を育むのは、裏切り行為ではないのだろうか、とか思いつつ。

帰ってくる宛もない相手との結婚指輪を見るとなんだか寂しいような

そんな気分だよ

-Bad END-

| マギノギ | 02:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言うの遅れちまったけど、誕生日おめでとう!

これから先、色々あるだろうから
魔法使いにはならずに済むと思うよ!(00)э

麦のように強く生きてください

| タクト | 2010/10/09 01:02 | URL |

Re: タイトルなし

> タクトン
おぉうありがとう!
期待しない程度に待ってるよw

| ソゴルキョウ | 2010/10/11 04:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/186-f68a1307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

