Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに、リアル話?

こんにちは おはようございます こんばんは

久々に更新しようかなとか思ったんだけど、肝心のマビノギネタがないので久々にリアルの話を適当に出そうかなとか思っておるよ。

ところでな、現在中間試験の真っ盛り&レポート地獄に明けくれていて、今週でも忙しすぎてINしたりしなかったリを繰り返しておるよ。

最近はなぜか知らんけど、めまいと頭痛の頻度が日に日に多くなってる気がします( ゚д゚ )

まぁ人間思った以上に頑丈だからなんとかなるっしょ

なんでそこまでできるんだろうって思ったんだ。

そしたら、最近マビ嫁全然INしてこないんだけど、スカイプのフレコメみるとさ、なんかがんばってるなぁ?って思ったら、自分も負けてられないなとか思って、現在に至るわけです( ゚д゚ )

以上、終わり☆

| リアル | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/174-0ea49851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

