Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず取り貯めてたネタのチョイ出し その?

こんにちは こんばんは おはようございますぅ

第3弾のイベントが模様されてるらしく、自分も昨日アプデ&メンテナンスが終わったらすぐに手動釣りオンラインだったんだぜ☆

イベント内容としては、ケアン港と漁船釣りでイベント専用のエサを使用することにより通常では手に入らないアイテムやレアものが出るらしいとのこと

僕も早速レア物目指して8時間耐久手動釣りオンライン!

結果

ペンギンローブ

象牙剣

フルミニワンピース

プロパーコールド?なんだったっけか。。。。とりあえずプロパ服

ヒーター盾、チークスーツ、ライディングスーツ、トルディジャグミニスカート

あとその他もろもろのゴミ

じゃんねんながら(´・ω・)<赤黒レザロンと天龍靴とダス剣、手に入らなかったよ

にしてもペンギンローブ可愛いな。。。スカイプで新しいファミリと話しているのだが(最近

可愛いと言われるたびにちょっと顔がニヤk…いや何でもない

今度釣りまくって、合成しまくろうかな。。。とか思いつつ土曜日に自分の合成確立見てみたら51%…

いや。。。さすがにもったいない気がする…

ということで、結論フレに合成委託頼んで合成してもらった結果がこれ

ウィングボウ

クリ以外が少し残念な結果になったけど、トルジャグスカート15着用意した中で6着目に完成したから上出来と言っておこう。そうだ性能じゃないウィング自体がすごいんだ(`・ω・´)キリ

と言うわけで、今のとこ改造は射程増加特化にして、ESはグロリアス 妄想ってところにしようと思っておりまする。

あと、自分野良辞めて自分のギルド作っちゃいました(ォィ

名前は「Annihilation」意味は完全なる大破壊。カァー中二くせぇぇぇ

今ギルドに自分一人しか所属してなくって、若干寂しい感じだけど絶賛ギルメン募集中なのだ(`・ω・´)

ま、まだギルドホールとか作ってないけど(´・ω・`)<GPタリネェ

以下G12 第2話 ( ゚д゚ )<ネタばれ注意




第2話「あ、貴方は御父さんですか(´・ω・`)?」

シネイド「ジェナの所在を確認しました。今すぐタルティーンの司祭コレンを訪ねてください。」

と言われた。何で言われたのかワカンネ(オィ

とりあえず。シネイドの言われるがままコリン牧師に会いに行くことに。。。ダリィ

とりあえずコリンにあって「貴方は、御父さんですか(´ω`)?」と聞いてみた

速攻違いますと言われた。おとなしく、YESと言っておけばすぐ終わったものをッ!

まぁいいや、さぁジェナの居場所を吐け。。。。なにーまた影にいるだと。。。

そんなわけで当初の目的でもあるジェナに会うことに、

ジェナ

あれ、ジェナさん。。。G11S2からやけに可愛くなったじゃない何が起きたんですか、レイモアのせいですかそうなんですね( ゚д゚ )

「あ、あのジェナさん貴方は、御父さんですか(´ω`)?」

「むむむ、あら失礼した。貴方は女性でしたか、実にたくましいものでつい…」

それより

あ、あと貴方に言いたいことが、いい加減影世界からでできませんかっ!

いちいち会いに行くのがめんどくさい!

その前にジェナに会う前に戦ったという事実は内緒な(

そして、ジェナ曰く「ジェームスなら何か知ってそうとのこと」

ジェームス

てなわけで蜜蝋でちゃちゃっとイメンマハに到着と同時に…

「おい、ジェームスお前かお前何か知ってるんだな、さぁ吐け」

結論、ジェームスは使えない男だということが判明した。(ジェームスへの信頼度が1へった

てな訳で、通行所をもらっちゃいました。

っけ、力仕事は俺かよ。だから困る

ペッカ

てなわけで、G11ぶりに1人で行くことになりました。

道中ゴーストさんが出たけど… 俺には抜かりはなかった。

LD上げてて良かった(ぁ

そしてボスベアに入った瞬間ムービががあっがががが

不審者

あ、絶対こいつだろ、こいつがオトンだろ、そうだろ。。。

にしても見た目怖いな、マントを脱いだらアァーッてな展開はないだろうな

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

あ、何か知らんけど手紙もらった、何これ

食べていいの? 京ヤギさんたら読まずに食べた♪

し?かたがないからお返事書いた。さっきの手紙の内容な?に?w

まぁ返事待つのだるいし、適当に報告しとくか<つづく>


ペッカの奥底で出会ったあからさまな変質者からもらった手紙中身はいったい何だったのだろうか、
実に気になる食べてしまったのが頂けないぜ☆
次回「君はダンディなおっさんの瞳に恋をする」






| マギノギ | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/170-f00f8c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

