Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらばタクトン そしてアリガトウ!

こんにちは こんばんは おはようございます。

本日のニュースは悲しいお知らせから入りたいと思います。

5代目 遊友会のギルマス 拓杜氏の完全引退が確立しました。

今思えば、彼との付き合いは1年と5カ月ポッキリだったけど、色々あって楽しかったです。

正直、最初あった時は何話していいのかわからなくって、あまり話とかしてなかったから、もっと話しとけばよかったなぁって思うよ。

今思えば、ブログにも書いたけどさ、恩返しするって、結局のところタクトンに自分は何をしてあげただろうと思うよ。



BGM:SunSet Swish より 「ありがとう」
ふとこの曲と最後に取ったスクリーンショットで何か作りたいと思い作ってみました。
ただ、使えそうな画像が1枚しかなかったので動画的に味気ないものになってしまって申し訳ない。

ちなみにこの動画には、タクトンにアリガトウ!って気持ちで作ったつもりなんだけど、ギルドのみんなにも「いつもありがとう!」って面と向かって言えないから、その意味でも作ったとも言えないでもない。

あと、最後に一言、言わせてくれ

おーいタクトン見てる??

以上終わり

| マギノギ | 02:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々込み上げてきたのは俺だけか

| 択捉 | 2010/05/11 03:07 | URL |

京君、いい動画を作ったねぇ・・・涙が出そうになったよ。

| クヴェレ | 2010/05/11 17:58 | URL |

いいね色々思い出してしまったよ
これからは残った人達でまた新たな思い出を作って行こうじゃないか

後、タクトンは3代目だ!

| 雨 | 2010/05/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

すごくグッとくるものがありましたね。
そうか、昨日inしてたのか…

失って気付くことってよくありますよね。
拓杜さんの存在はとてつもなく大きかったんだなぁ

リアルでも頑張って欲しいですね!!

| ナツモモ | 2010/05/12 19:41 | URL |

これはいい作品だなぁ・・・
あれ俺見切れてね( ゚д゚ )

ギルドは抜けちゃったけどマビライフ楽しんでいこうず

| supi | 2010/05/13 02:26 | URL |

うぉ、ここまでコメントが来るとは思わなんだ。。。

そかそか良い作品か

おほめに頂きありがたい限りなのである。

まさか、自分のギルド脱退動画になろうとはね(苦笑

| 十凍京 | 2010/05/13 15:00 | URL |

見てるよ~

なんていうか…色々言い過ぎてゴメンねw
これからもマビノギ楽しんでくだされー

ありがとうありがとうありがとう

| たくとん | 2010/05/16 18:51 | URL |

うぉぉぉ

天からの声が聞こえるぅぅぅぅぅぅ

なんか

ありがとうありがとうありがとう

| 十凍京 | 2010/05/18 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/168-31d352d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

