Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超久しぶり

こんにちは こんばんは おはようございます オヒサシブリビリっす

超久々の更新だこと、とりあえず。更新しなかった。時に色々ネタはたまったんでちょくちょくまた小出ししながら行こうかなって思うよ。

とりあえず、今日のところは昨日完成させた。イラストを紹介なのさ、

え。前回途中まで載せてた絵ですか?だって?

…ご、ごめんよ。あの絵な、丸ごとデータ消えてやる気喪失してたんだけどな。ファンアートの絵見てたらさ。なんか無償になんつうかものすごく絵が描きたい衝動ってやつに駆られてだな。ついつい描いてしまったよ。

実はスカイプと公式のファンアートには先行公開って感じで公開したんだけどな。せっかくだからブログの方にもって感じで、今回の絵の題材となった美人さんは同じギルドに所属する「クヴェレ」お姉さまさ!

ん?なんでお姉さまなのかって?シスコンだったのかだって?

馬鹿野郎!マビノギのファミリーシステムで姉に当たるからお姉さまなの

とまぁかなり遠まわしに焦らしてきたけど、俺もそろそろこの話題でネタが尽きてきたので、絵を公開しようと思う。

とりあえず描きたいがままに描いたから絵に動きはないけれど、勘弁してくれ

あと、公式とブログに載せる絵は原画サイズを縮小したものだからね。原画サイズが欲しいって人、スカイプの方で言ってくれたら送るぜ!(マビの友達限定だけどな!

クヴェレお姉さま


以上終わり

| イラスト | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/167-536e6f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

