Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のマビノギ

こんにちは こんばんは おはようございます

最近の活動内容を報告をば、とくにやることもないのでスキル面(FB)の強化をやっているのと

さらなる自キャラ強化のため最大特化の装備を本格的に作成しようと思って素材を探している最中である

それで何を探しているかというと「アベンジャー素材(復讐者素材)」を手に入れるべくタルティーンにあるクラックガウ討伐(高級)を周回して報酬を、サイプラスの時のように集計しております。

はたして何時目的のものが出るのやら、それで接尾をアベンジャーにするとして、接頭だけどできれば「概念」という新しい専用ESを使いたいなぁと思っておるよそのためにも「メイズ平原遺跡を発見した」というタイトルが欲しいなぁと思っている最中でござる。

あと、今までレベリングの場として「影さす都市」を利用していたけど新しいレベリングの場所として「ポールコマンダー?」と「生贄」を練習中でございまする。

地味に、PSが磨かれていいと思うよーなんせ「影さす都市」じゃほとんどミルばっかで、腕を鍛える云々というレベルじゃないしの… 学者服とか 古代ES がでたら売ってウハウハしてやる!


17曲目「風船」


| マギノギ | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/157-d6e84420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

