Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ更新せねば

こんにちは 今晩は おはようございます

まぁ、タイトル通りですよ夜遅くまでやってるとついつい更新忘れてしまうw

更新しなかった数日間で色々ありましたよw

それで、まずは探検ですが新しく化石発掘で上げ始めましたw

もちろん、エルフなんて使わないんだからっ

人間でデスね!やり方は。。。企業秘密!

でもさ、エルフで掘る方が断然早いね。(ぁ

さらに言うとね、筏の方がもっと早い(ぇ

それからマビでもリアでもチョコを頂きました。

もちろん俺が勝手に言ってるだけの本命チョコを頂きました。

お返ししないとなぁ?でも、ホワイトデーっていつだったっけ…

さらにFBを上げてるけど、只今ランク6でございます。

初級だからものすごく上げやすいw

おそらく今回の転生でFBは確実にランク1になる予定です。

あと累積も2kに行く予定していますw

まぁそれくらいかなぁ… 更新しなかったときにあった出来事としては…

ゴレさんご立腹




16曲目「ウタカタ」

スポンサーサイト

| マギノギ | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/156-c339d069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

