Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもやですよ

こんにちは こんばんは おはようございます

とうとうIBが終わりました。。。といっても上げやすいスキルだからすぐ終わるのは当たり前なんだけどね。
IB終了
はい次はFBですね。加齢してるからINTが上がりやすくなっているとはいえ只今INTが244なのでFB上げたら300チョイ手前までは行くと思います。
あと、転生まであと残り1週間なのですが レベル75 探検21 でもうやる気が起きない。
ということもあるし、残念ながら再試があるので 水曜日までおそらくマビの方には顔出しはできないと思います。
あと、おそらくブログで上げるマビネタも水曜までお休みということで、毎回マビネタ目的で来てくれている方には申し訳ないのだがお休みって感じになると思います。


ここから話は変わるけど、かなり前に言っていたブログ主の中身の写メを取ってみました。
見れるのはスカイプメンバーのみということで、メンバーじゃないよ?って人には残念ならが見せてあーげないっ!
というわけなのでスカイプメンバーの方は自分に声というかメッセをしてくれたら送るつもりしているので、見たいっ?って人は気軽に声かけてくださいな…ただしブサメンだけどなっ(笑)




15曲目「梟」


| マギノギ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/155-68e32987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

