Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のマビは大方不貞寝

こんにちは 今晩は おはようございます

いきなりですが、今日臨時メンテがありました。

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

不具合が修正されるのかなという淡い期待をもって待ってみたら、

バレンタインイベントが開催されました…

へ?バレンタインってなんだよw

リアでも鬱デーなのに、マビまでも…

でもね、あれだよ。もらえないということは逆に言うと

お返ししなくていいというNEET的な考えがひらめいてきた

今日この頃でした。

もうすこしで、IB終わるよ?

次はFB!

あッそうそう、累積1900超えました、あともう少しで、2kだw





14曲目「烏」


| マギノギ | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

累積1900超えおめでとうございます♪
2kまであと少しですかぁ(*´д`)イイナァ
よかったらどこか誘ってくださいね(o゚д゚o)

| ぷー | 2010/02/11 15:14 | URL |

>ぷーちゃん
うぉう! コメントありがとぅー
ぷーちゃんが今どれくらいなの強さかよく分からないけど・・

どこか行く時は声かけるよっ!

| 京 | 2010/02/13 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/154-b3ab3470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

