Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぉふぉふぉ

こんにちは こんばんは おはようございます

眠い

頭がグワングワンしております

あぁ・・・いつから寝てないのか正直覚えてないっ

でも毎日勉強に追われて、精神的にギリギリの生活がここにある!

そして、写メの件については、撮影してません!

というか、目の下にクマができた顔写真なんて送れませんっ!

おそらく金曜日あたりにマビもちょこちょこINできそうかな?

麗しの宝樹さまは何処?

っと、そうだ話そうと思ってなかなか話題に出さないでいたマビノギネタなんだけど、

もう少しで戦闘系スキル上げきっちゃうんだよね。

それで、次生産系か魔法系か錬金系のどれを上げようかなと思ったんだけど、つい衝動買いして、カリスセットかっちゃったんで、魔法上げようかなとか思っております。

それにさ、戦闘系上げきっちゃったから育てにくいんじゃないの?とか思ってるひともいるんじゃないのかな

それがどっこい、現在マビキャラ放置してるじゃないですか、こないだの土曜日INしてみたら14歳だったんですよぅ

あともうすこしガンバレばロリタヌ服が着れるじゃないですかというね、

それに、人間の高年齢でINTの不足分を補おうかなと思っておりまする。

だから、今後は初級と中級が上げ終わるまで最低でも高年齢?16歳?位をキープして行こうかなぁと思っておるぞよ

まぁそんだけなんだけどね。




10曲目「月」

金色の雨が落ちる
溜息は白く浮かぶ

話し込んでたアカルイミライは
街頭の中
虚ろいでいく

loser
歪んだ心の襞に深く刺さった月
わたしを責めればいい
glaring
錆びつき剥がれた夢が高く積もった夜
わたしを照らせばいい

見上げてる顎のライン
欠け落ちた月のガーヴ

コンクリードのビルの谷間から
君と暮らした街を想った

loser
愉快な大人の群れに重なり合ったまま
汚れていくのだろう
glaring
悴む指を銜えて爪を噛み続けた
君なら叱るのかな
手を伸ばせば届くはずだったのに

loser
歪んだ心の襞に深く刺さった月
わたしを責めればいい
glaring
悴む指を銜えて爪を噛み続けた
わたしを覚えていて
スポンサーサイト

| リアル | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑俺のとこにも同じのきてるwww
なんなんだw

| Σ | 2010/02/06 01:06 | URL | ≫ EDIT

たまに、記事に書かれてたりするよ
そんな構ってちゃんは無視なんだぜ

ちなみに、ブログ主権限により、不適切だと思われる内容の迷惑コメントは見つけ次第速攻消去(キリッ

| 京 | 2010/02/06 04:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/150-c417349f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

