Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁやぁ気付いたらすっかりブログ更新を忘れてた

こんにちは こんばんは おはようございます。

久しぶりの更新なんでないかい?w

べ、別に血を吐いて倒れたとかそんなんじゃないんだからねっ

とくに、今日書く内容も愚痴にちかいないようなんだなぁこれが・・・・

期末試験が近付いているせいか、気分はすこぶるブルーさ☆

さてさて、期末試験ということで、家だと誘惑物が多すぎる(笑

ということで、大学のほうでリア友と試験勉強をしていて、ちょっと勉強にこん詰めてもあまり伸びない気がしたので、その時の雑談?何かを日記にしてみようかなぁ…とか思って書いちゃいましたよ。(ォィ

二十歳になってからさ、ホント彼女作らないの?みたいなネタ振ってくる奴が多すぎて。。。マジしつけぇよw
別に、「いらないっ!」というわけではないし、もしもあわよくば数%の可能性があるなら彼女欲しいとか思っていることは事実だけど。。。如何せん、忙しすぎる…他人に配慮できるほどの余力が今の自分にないっ!
というより、付き合うとしたらまぁ色々しないと行けないんでしょ?w(付き合ったことないからわかんないけど

でも、今日の一言は俺にとって重い一撃だったぜ…
「キョウちゃんって3次元の女には興味ないんだよね♪2次元オンリーなんでしょ♪」
…いや…確かにアニメ好きだけど、さすがに恋愛対象にはならないんだけど…
っと、心の中で反論しました。
まぁ、そんなふうに思われていたとはとても心外だけど、周りの女性にあまりその気があるようなしぐさをしたことないから仕方ないっちゃ仕方ないね。宝樹さまLOVEだからなっ(ォィ

よく、カッコイイとか言われるけど、自分では自覚したことないな今度誰かに聴いてみようかな。。。いやまて、それはちょっとおかしいんじゃないか…自分で「俺ってかっこいいのかな」なんて…ハズすぎる。そそんなこと俺にはできんっ!

どうしても中身の人を見たいって言う人は、写メを見せてみようかな。。。ただし、スカイプメンバー限定だけどね(笑


今回の曲は個人的に好きだけど、PVを見て…ありえねぇ。まさか…いやこれ以上は言うまい矛盾だらけのPVだったぜ

8曲目「鮫」



ひからびた水槽低く泳いでみせてた
あなたから煙たがられる気がして

ただ「飽きた」たった一言わたしに伝えて
捨てるならあるべき場所へ放して

わたしならあなた無しでも歩いて行けるはず
あなたの目を殺めた誰かと違う

※惜しみなく愛して惜しみなく憎んであげる
変われない形があるなら心を溶かしましょう
晴天の淵から大粒の嵐が降りた
鮫のように急カーブ切ってくわたしをどうか笑って※

大切な誰かを庇う緊急ニュースは
ありのまま報道されず終わった

何もかも嘘で丸めて隠し通すつもり?
汚れた手に凭れる誰かと生きて

惜しみなく愛して惜しみなく憎んであげる
降り積もる水の重さごとあなたを潰しましょう
この胸に走った痛みなど抉ってあげる
鮫のように急カーブ切ってくわたしをどうか笑って

あなたの触れた身体が元通りになるまで
誰かを正しく愛せるわたしに戻れるまで
無いはずの角を曲がってふりだしへ急いだ
あなたに
牙を剥いて

(※くり返し)
スポンサーサイト

| リアル | 01:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よし、お兄さんにちょっと写メを見せてみなさい
ルードかつ直線的なプロデュースをしよう

| タクト | 2010/01/28 12:20 | URL |

ピク・w・
スカイプチェックするしかない!

| Σ | 2010/01/28 18:12 | URL | ≫ EDIT

>タクトさん&Σさん

っふ、写メが居たければ自分がスカイプログインしているときに来るといい、嫌だと言ったって送りつけてあげるんだからっ!

| 京 | 2010/01/31 01:24 | URL |

サスガの誤字は置いといて(ぁ

PSPの俺は送りつけられたとして届くのでしょうか・w・

| Σ | 2010/02/01 01:31 | URL | ≫ EDIT

じゃぁスカイプの方にパスワード書くからそれを見てブログの方に、限定で公開するのでヨロ

といってもまだ、下準備すらしてないがな

| 京 | 2010/02/06 04:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/147-a60fce46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

