Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな話はいかが?w

こんにちは こんばんは おはようございます。

只今マビノギでのIN率が低下しております(`・ω・´)

なので、いつもの通りのマビノギ日記?みたいなものが書けません…

でも、なぜかここ最近カウンターを見れば思った以上にこのブログを見てくれてる人が居るじゃないですかっ!
(面白いこと書いてないつもりなんだけど…
まぁ、書いてる側から言いますと、見てくれてどうもありがとうっ!

今日は。。。というよりしばらくは、ちょっとした雑談?小話?をしましょうかね

しょっぱなからぶっちゃけると、自分は根暗だと思う(ォィ
結構後ろ向きで、前を向いていないから、よく躓いちゃうんだよね(笑
そんでもって、哲学?いや違うな心理学?なんつぅか
小さい頃から、自分で自分に変な疑問を問いかけるんだけど…今冷静に客観的に自分を見つめなおすと根暗だなって思うよ
でどんな質問するのかって言うと「自分の生きる意味?存在意義」を自分に問いかけるわけですよ。
でもまぁ、当然のことながらその疑問についての回答は出てこないわけで…
終いには「なんでそんなこと考えているのだろう」と疑問に疑問を返す感じで、そんな状態がエンドレスに続き、
疲れ果てた時に「わからん」と疑問を丸投げするというなんとも不思議なことをやっておりました。
それでね、なんで答えられないのだろうと考えたんだけど、自分自身答えを導き出そうとしていないのではないかとね。最近思うようになりました。もしかしたらこの答えはどこにもないのかもしれないと感じ始めておるよ。

きっと俺とおんなじようなことをしている奴は、どこかにいるはずだっ!



7曲目「人形」


あなたが見てたのは綺麗なわたし 飾り棚に並ぶオブジェ
正しく微笑む仮面を纏い ただ静かに息をしてた

この窓の向こうの景色に 強く焦がれては 踏み外した
わたしを知らないのならば 知らせたかった

笑って 笑って 笑ってほしいよ
ぎこちなくわたしは生きる 正しい 正しいものなど
見ツカラナクテ シテアゲレナイ ママ

あなたが聞かせてたおとぎ話は 幸せな丸い響き
宛がわれてた衣装を汚して ただ黙って隠していた

この体を操る糸を 酷く断ち切り 動けなくても
わたしを抱かないのならば 抱かせたかった

笑って 笑って 笑ってほしいよ
ちぐはくな答えでいいの 正しい 正しい言葉は
ココニ在ルノニ マダ言エナイ ママ

靴を履いてわたしは踊る あなたが脱がせてくれるまで
邪魔となって 捨ててきたのは はじめからなかった

笑って 笑って 笑ってほしいよ
ぎこちなくわたしは生きる 正しい 正しいものなど
見つからなくて してあげれない

笑って 笑って 笑ってほしいよ
ぎこちなくわたしは生きる 正しい 正しい言葉は
ココニ在ルノニ マダ言エナイ ママ
スポンサーサイト

| リアル | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/146-1e23debb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

