Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標のレベルにとおたつ

こんにちは 今晩は おはようございます。

いきなりですが、とうとうマビノギのメインキャラクタである十凍京が80レベに到達しました。

あとは、今日したことというと、ギルメンのΣドンに影さす都市の攻略法について実際に見せて上げたくらいでそれ以上のことは全くしていませんっ!

リアで期末試験が近づいているので、おそらく…いや確実にテストが終わるまで放置ゲーもしくは休止すると思います。

たぶんね、マビノギのフレでこのブログを見てくれている人は、テスト終わるまで休止の方向でとらえてもらった方がいいと思うよウン



音質に少し疑問を抱いたけど…いいのがなかったよ

6曲目「Treasure」



あなたの愛は偉大でわたしは
恥ずかしくなるほど未熟で 甘えて困らせてばかり
掛け違えてるボタンも
あなたは見て見ぬふりを続けてる
treasure, hid myself behind you

心の奥 見透かされるのが嫌でごまかしては
あなたの手が伸びてくるのを待ってる
意気地なしのわたしと
向き合いながら 間違いながら

スタートのシグナル
The light turning blue.
わたしを見て ここまで来てほしいのに
It's like a seesaw game.
タイミングは合わない あなたはうわのそらで

あなたがわたしを見てる
その視線を掠め通り越して わたしは先を急いだ
ひとつ階段終えても まだあなたの背中は前に見えて
treasure, waiting for me

せわしなく加速されてく時間に流されても
あなたのある 風景の中にいたい
頬を霞む風と
戯れながら 溶け合いながら

タバコがないから 接吻(くちづけ)をしたり
理由をつけわたしの出方を待ってる
It's like a seesaw game.
タイミングは合わない わたしはうわのそらで

たわいもない話をして この鼓動を遅らす
時間は止まんない 眠くなんない 空は白く白くなりゆく

スタートのシグナル The light turning blue.
どれぐらいすれちがえば巡り合う?
It's like a seesaw game.
今度もダメみたい ふたりはうわのそらで
あなたが待ってる あなたが待ってる
あなたが待つのは 紛れもなくわたし
It's like a seesaw game.
タイミングは合わない
ふたりはうわのそらで
スポンサーサイト

| マギノギ | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/145-55fdd2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

