Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はとくに何にもやってないあるよ

こんにちは こんばんは おはようございます

今日のやったことを主に上げますと、ペットにたまりにたまったいらないものを露店で売りさばきまくったというね

結果5Mは稼ぎました。銀行に3往復もしましたがね。

主に売ったのが革だったせいか売れ行き上場でしたよ(きっと木工効果が多少なりともあるかと

そのあと、まったりしていたら2度目のなんていうのかな、低累積の方からのお助けメモ的なものがフクロウさんから渡されたので、さっそく飛んでみたところ…誰もいねぇ…これって意味あるのかなと思いましたね後の時は(

なんだろうね…ギルドの方もかつての活気がというかギルチャが静かだね。

なぜかって、そんなの知らん。でも、明らかに自分の発言回数は減ってますよ

え?なんでかって?それは、ほら身内のみんなは分かると思うけど、大抵話すことと言ったら「○○がランク○○になった」とか「あと○○レベあげないといけないなぁ」とか明らかに自慢ですよね。

そんなの聴かされたって反応に困るということで、自慢厨なんて言われたくないので最近は自重気味です。

それでも、ちゃんと退席とかINした時や落ちるときはちゃんと一言残してるんだけど、最近は返事が返ってくるのも、まちまちになった気がする…まぁもともとギルチャで話す内容での返事もまちまちだったんだけどね。

きっと忙しいか気付かなかったで見逃しちゃったんだろうけど、さすがに普通のあいさつで返事が返って来ないのは寂しいものですね。


PVのほうがいいのかなとおもって前回からPVで紹介しておりまするよ

4曲目は「菩提樹」



※ごまかさないで
あなたに落ちる冷たい雨を嗅ぎ分けて
両手を空に翳しているから
あなたに咲く菩提樹※

軽はずみなふり
いたずらにからかい遊んでいるあなた
わたしは手探りしながらあなたを想う

飛び立つ鳥のように
孤独と孤高に揺れる背中
わたしはここで待つ
ただの止まり木でしかない

(※くり返し)

もたれかかりまた遠のいてく
冷めるあなたの体温
わたしはどれほどの強さを纏えばいい

夢の先はもっと過酷で
あなたの胸を貫く
わたしはここにいる永くあなたの傍らに

もう迷わないで
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
あなたが笑う日まで

どうかあなたが壊れてしまうのならば
どうかこの体を燃やしてほしい
そしてまた灰となってあなたを包み込む
募る募る募る 想いの数

もうごまかさないで
あなたに落ちる冷たい雨を嗅ぎ分けて
両手を空に翳しているから
あなたに咲く菩提樹
もう迷わないで
あなたに刺さる鋭い棘を抜き取って
その傷口を抱いていてあげる
あなたが笑う日まで
スポンサーサイト

| マギノギ | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ。それはサーセンでした;
最近新しく買ったゲームやりながらとか多いもんで(ぁ

とまぁギルチャは確かに静かかもw;
なんか話題性のある物が転がってこないかなぁ(ぇ

| Σ | 2010/01/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

>Σどん




その…

こちらこそどうもすいませんでした(´ω`)

ギルド勧誘始めたし新しい人が入るとまた活気が戻ってくると思うよっ!

| 京 | 2010/01/19 03:37 | URL |

だよね!
まずは新人さんきたら猫かぶるところから!(オィマテ

| Σ | 2010/01/19 03:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Σどん
え、何言ってるのさ、猫かぶるのはこの僕に決まってるじゃないっ(ォィ

| 京 | 2010/01/21 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/143-618b6534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

