Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京のマビ日記

こんにちは 今晩は おはようございます

今日も、ほぼソロ活動時々ギルハン時々嫁といちゃつきでした。

ということで今日のソロ活動の成果から言いますと、回避スキルをなんとか8まで上げました
回避9トレ終了内容
ランク8トレ内容

それからしばらく、ぐるぐるしていると嫁様が暇を持て余しているようだったので一緒に残された闇(高級)を回ってみましたよ。いつも見ても惚れ惚れする可愛いお姿
2ショット
そしてエモから生まれた不意打ちSSショット
美味しいです

そのあと、光る駄犬ならぬ光る犬石像Dに行ったわけですが久々に言ったら思ったより…ダルィ
今日はある意味充実したマビライフだったのではないだろうか

PS、自分って浮き沈みが激しいなと思う今日この頃です。



毎回の恒例になりつつある曲紹介
3曲目の曲名は「B.G. ?Black Guitar + Berry Garden?」

させないつもり してないつもり
体温のブランケット
こっち見ててよ そのまま見てて あなたの黒い その瞳で
寝息 立てるまで この手を決して ほどかないでね
もう夢中 まだ夢中 ドリーミング アワー
「さよならしよう」 「なんて言ったの?」 聞こえないふりをしてた
こっち見ないで はちきれそうなの これ以上 何も言わないで
ずっと 知っていた あなたが 電話に出ない理由
壊れてく 崩れてく ドリーミング サンデー
Black Guitar + Berry Garden Bad Guy + Baby Girl
つりあいの とれてない関係 混ざって溶けてゆけ
Black Guitar + Berry Garden Bad Guy + Baby Girl
ふたりの作る ハーモニーは 誰にも負けないはず
Stop! Fallin' love with me again You're fate to be
happy with me Stop! Call my name everlasting, to lost your voice

愛したつもり? 夢見たつもり?
よく言うわ そんな顔で
逢えてよかった? 元気でいてね?
わたし まだ 覚悟 出来てない
泣き虫なとこも あなたが嫌がるとこ
ぜんぶ 直すから 戻ってよ カムバック ダーリン
Black Guitar + Berry Garden Bad Guy + Baby Girl
つりあいの とれてない関係 混ざって溶けてゆけ
Black Guitar + Berry Garden Bad Guy + Baby Girl
ふたりの作る ハーモニーは 誰にも負けないはず
Stop! Fallin' love with me again You're fate to be
happy with me Stop! Call my name everlasting, to lost your voice
Stop! Fallin' love with me again You're fate to be
happy with me Stop! Call my name everlasting, to lost your voice
Stop! Fallin' love with me again You're fate to be
happy with me Stop! Call my name everlasting, to lost your voice…

| マギノギ | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/142-43095bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

