Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙っていたドロップ品が出るとうれしいよね

こんにちは こんばんは おはようございます。

今日の記事は、以前から常々、リッチクロコダイルクレイモアなる武器を作りたく…

また、レベル上げを兼ねて影さす都市HDをぐるぐるぐるぐるぐるとエンドレスに回っていたところ…

やっとクロコダイル素材にお目にかかることが出来ました(´‐ω‐)=з フー

トリアナ鯖で売ったら確か原価だと3Mくらいで売れるんだっけ?w

まぁ自分の場合素材にそこまで高額な価格を使ってまで買いたくないという思いもなかったので地道に回って出しましたよ。

でも、何回かよったのか正確な回数が分からないので、ドロップ率が計算できない;(申し訳ないw

これからは、リッチ素材も探さないと行けないなぁ…

コマポ?でも回ろうかしら、できる自信がないけど…



前回に引き続き曲の紹介なり、

2曲目「Love Dealer-2006-」

もちろん歌っている歌手は 天野月子さん(旧名)ならぬ、天野月さんですよ



何も言わないで夜を眺めていた
流れる星座に願いをかけて

あなたと巡り会えて少しずつ変わってく
何気ないしぐさも 笑いとばして

甘く切なく強く抱きしめていて
溢れるこの想いごと奪い取って
淡く気高く清くあなたの胸で
そっと微笑み続ける花になって
Love dealer Your believer

子猫のような瞳 What a naughty baby, you are!
繋いだ両手を擦り抜けてゆく

簡単に手に入る愛なんて欲しくない
あなたの一番がいい
'Cause a prize beyond my reach

触れて掴んでどんなわたしになれば
あなたのたったひとつに辿り着くの
せめて気高く清くあなたの胸で
そっと微笑み続ける花にさせて
Love dealer Your believer

いくら頭で考えてもダメなものはダメでしょう?
恋の駆け引きなんてマイペースでOK
苦手なもの コンプレックスは武器に変えましょう
Take it easy Make so cute
飾りなんて何にもいらない

甘く切なく強く抱きしめていて
溢れるこの想いごと奪い取って
淡く気高く清くあなたの胸で
そっと微笑み続ける花になって
Love dealer Your believer
スポンサーサイト

| マギノギ | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/141-ada912d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

