Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰得 今期俺が観るアニメ作品

こんにちは 今晩は おはよう

そろそろ今期の新作も出尽くしたみたいなので、タイトルの通り何のアニメを見ていくのかちょっと記事にしてみようと思う。ホント誰得だよ(笑

前回も似たようなことをしたんだけどたぶん、この記事を見ている人たちの記憶の中には、

「なにそれ、そんなことやったっけ?」

と思われることがあるだろうから、ちょっとした事前説明おば、

まず、赤字から書かれているのが今期からスタートした作品で、黒字で書かれているのが以前から続いている作品ということにしておく

また、今期から始まったアニメに関してだが、アニメの進行具合によって僕の興味の範囲外にそれそうなものと最終回まで絶対見るという作品に分類しようと思う。
最後まで見る作品には ○ を、途中でやめそうと思ったものには × を作品名の後ろに表記するよ

それでは、曜日順にアニメを発表


日曜日

はなまる幼稚園 ○ …俺はロリコンじゃない

夢色パティシエール …女の子向けだけど、展開がry

ONE PIECE -ワンピース- …そろそろ出てくるイワさんにwktk


月曜日

ちゅーぶら!! × …まぁ暇があったら見ます

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ○ …あれ?けいおん?いえ違います。ソ・ラ・ノ・ヲ・トです(

ギャグマンガ日和+ ○ …こういったギャク漫画は好きだ、第3部今期もwktk

FAIRY TAIL …この人の作品は、好きだなぁ。前作みたいに途中で終わらなければいいが…


火曜日

れでぃ×ばと! ○ …これ一般放送できねぇだろwww

こばと。 …とくに深い意味はないけど面白いと思うから

君に届け …2人の展開が気になる(

BLEACH -ブリーチ- …オリジナルはどうでもいい、本編早く来いっ!


水曜日

おまもりひまり
 ○ …むむ、このアニメ設定は僕好みだ、今後の展開が楽しみ

バカとテストと召喚獣
 ○ …主人公馬鹿すぎるw

イナズマイレブン …そろそろ最終回かな?w

遊戯王5D's …遊戯王シリーズ、主人公補正パネーッス


木曜日

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド × …なんだろう、途中でやめそうだけど最後まで見届けたい

デュラララ!! ○ …(´◉◞౪◟◉)ススゲェ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ ○ …第3期キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!! でも前2作品見てない;暇なときでも見るとしよう!

おおかみかくし × …今回はどんな展開になるのだろう、結局うみねこは途中でやめちゃったしなぁ;

キディ・ガーランド …最近ギャグネタがなくなってシビアな話になってきたね

NARUTO -ナルト- 疾風伝 …早く仙人モードの修行編に入らないかしら


金曜日

とある科学の超電磁砲 …さて次の展開はいかにwktk


土曜日

聖痕のクェイサー ○ …バトルシーンがパネーッス

テガミバチ …毎回いい話過ぎて、あれ目から鼻水がががが

エレメントハンター …暇つぶしっちゃ暇つぶし要素マックスです

家庭教師ヒットマンREBORN! …とうとう百蘭さんとの戦いが近づいていますね。どこまで原作を再現できるかwktk



OVA

異世界の聖機師物語 …早く続編が見たい!1ヵ月づつなんて待てないわっ!

| アニメ・ゲーム | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまもりひまり。
あたしも見たー!


とりあえず・・・誠氏ねって感じです。はい。
声と役柄があってないのです('A')

| ゆず | 2010/01/14 10:53 | URL |

Re: タイトルなし

> ゆずさん
うぉぉ柚さんもみましたか…

確かに主人公の声残念すぎる;

でもヒロインたちが可愛いからアニメとしては許す!

誠が主人公なんじゃない。俺たちが主人公なんだ(ダマレ

| 京 | 2010/01/15 03:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/139-4bda8c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

