Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からグルグル

こんにちは こんばんは おはようございます

本日の報告です。

朝からずっとタラの影差す都市のハードをぐるぐる、ぐるぐる、ひたすらぐるぐるしていました。

そして何と、FHがランク1になりました。(APマジで枯渇する

あと、累積レベルも1800を突破しました。

そして、只今最後にのこった回避スキルのランクupおよびアビリティーポイントの獲得をやっている最中でござるよ。

9日に転生したが、現在のレベルは52という結果に、まぁ廃人というレベルではないが今後も時間が許す限りレベルは上げていきたいものだ。

という感じ。

以下マビノギと関係ないお話し(グロイ内容あり


↑の記事だけでは物足りなさを感じたから初夢とか初詣で引いたおみくじの愚痴混じりのお話しでござる

まずは初夢からいこうと思う。

マジで見たら、俺フラグたったんじゃねぇかといわんばかりの悪夢を見てしまいました。

おそらく・・・いや・・・確実に正夢となった日には僕はこの世を去ることになるでしょうね(

なぜかといいますと、前歯が半分にかけて、そこから大量の血が噴き出しているではないか、たぶんあれは致死量だったと思う。でも自分はそこまで焦ることもなかったし、悪い気分でもなかった。それからしばらく自分はじっと視界がだんだんとブラックアウトしたという内容で、何ともいえない夢をみてしまったよウン

それからお見ぐじの内容ですが、

今まで自分によろしくない内容のおみくじは、木に結びつけるんですね(今まで逆の方だと思ってた

今年は末吉でした(微妙すぎる

それで僕が、毎年のおみくじで見る項目は、学力と恋愛の部分を真っ先に見るのだが、、、

学力の方からいくと、己の力を信じろ的なことが書かれていましたよ…うn、出来る限りのことは頑張ってみようじゃない的な気持ちになったと思う…

恋愛に関してだが、「浮気心を捨てよ」…どういう意味だ…ここ3年全く同じ文章なのだが、これじゃ俺がチャラ男みたいじゃないかっ!

自慢じゃないが、見た目も世の中では一般的な方だと思うし、彼女何それ僕付き合ったことないから分からないって感じで、いつもいい人止まりの自分に浮気なんて、、、そんな贅沢なことをしたら罰が当たるぜ…

でも、浮気心ではないが、ちょっとした愚痴を言わせてもらうとだね。自分はオンラインゲームで、好きな子と出会った。でも、遊びの場でリアで付き合ってと言ったところで、どうなのだろうということを最近よく思うようになった。
とくに深い理由はないけど…ね。だからと言って彼女に対する気持ちは今も変わらないつもりなんだけどね。
でも、最近親と友人から「お前いつになったら彼女できるのさ」とよく言われる。「余計な御世話だ。馬鹿野郎」
だからそんなことを言われるたんびに僕のメンタルはどんどん下がる一方なんです。

ということで、今日はここで終わり。

おやすみー
スポンサーサイト

| マギノギ | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/136-0bd2bed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

