Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はまったりしましたよ

今日はですね。
ホントにまったりライフを送らせてもらいました。
リアルでやったことと言えば、髪を切りましたでもリアの写真は載せません(笑

それでマビの方ですが、以前サイプラスのドロップ報告で紹介したハンマーの5段階目の改造が終了しました。
それと筏を少々、影トシHDを少々、あとはフレに誘われてペッカ下級ダンジョンにも潜りました。
いやーそのダンジョンなんですが…
フレの集めたメンツ(自分含め8人)みんな強くて包帯巻く必要性が全く感じられませんでした…
というかマグをみんなで乱射すると凍結とかほぼ意味をなさないくらいのごり押しで5階層全て押し切りました。

それで宝の報酬ですが残念ながら自分の箱には魔法の粉とお金しか入っておりませんでした…
まぁ普通ッちゃ普通ですね。
そしてドラゴンブレイドを出した方がいたんですが。
残念ながら今回はデットリーとはずれだったようです。
今日のスケジュールはそんな感じでした…

あとAP15ポイント集めるとやっとこさFHが2になります。
何このスキル鬼畜すぎる。
あ、あと友人からの口コミなのですが、2月あたりに木工らしきものが増えるらしいですね。
何やら近接系のかたにはウマーなスキルだとか…
詳細までは良く分からないけど少し楽しみです?

それと改造したハンマーですが宝石改造が終わり次第皆様にお披露目をば…
お知らせコーナーに追加しておきます!

ではでは、おやすみなさいノシシ
スポンサーサイト

| マギノギ | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/126-0d2c1b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

