Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間て怖いよねっ!

こんばんは。。。

もうすぐで、リアの方で最後の中間試験がさしかかってきました(`・ω・´)

そして今日、実習でたぶんめったに体験できねぇことを見てきましたよ

あーのですねぇ

ラット…

この一言で ピンッ って気付いた人はいるんでぃないかい

それでは、

以下グロ話


続きを見るを押したツワモノの皆さまようこそ

最初さ、ラットこっち見ててあぁー可愛いィィ(*´ω`)

あと、首ちょんパされる前にホルマリンという麻酔を揮発させてビンの中に充満させた透明の瓶の中に、そのラットさん

を入れるて、ウトウトしているラットさんを見てまたまたカワイィ…(*´ω`)<フラグ立ってるよ)

となごんでいたら、この子は人間で言うと高校生と大学生の間とか教授が言っていて、「それでは首を落しに入ります」

とのことば…いぁぁぁぁっぁラットさんニゲデェェェェと心の中で静かに叫びました。(ォィ

それから先は、ナポリタンとかソーセージの皮のもととか色々バラバラにして見せてもらいましたが、

やっぱり、首ちょんパが1番衝撃的でしたよ!

何より、首落とした後、びっくりするくらいピクピクしてるんですよ…

首落ちた瞬間、何もしゃべらないつもりでいたのに思いっきり「ウェェェ」とか言ってしまいました/(^o^)\

?END?
スポンサーサイト

| リアル | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/118-a99104b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

