Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デデデデーン

こんばんはー こんにちは おはようございます 京です(`・ω・´)

やっとですよやっとこの時がしましたよ。

パラディンが闇に落ちてはや1年…やっと能力系は上げ終わりました(長かったぜ…

DKスキル


でも上げきったところでいまいち、強くなったなぁーとかあまり実感がわかないというのが本音でしょうか(

まぁ全体的に見渡したら強い方なんだろうね(タブン

さてさて次はシールド系でも上げましょうかね(´=ω=`)

あ、あとFHとうとうランク5まで来ましたよ!

やっとリッチESフル発動の条件満たした(´ω`)

でも、リッチ武器持ってないんだよねぇ…

今度リッチ素材取りに行ってクレイモアにでも貼りつけたいものだ。
スポンサーサイト

| マギノギ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyousogoru.blog66.fc2.com/tb.php/116-e537b0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

