Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれ更新

こんにちは おはようございます こんばんは

ブログのカウントを設置させてもらってるけど、そこを見たらあまり更新してもいないのに、自分が思う以上の人が見てるんだなぁ?

とか思ってると、なんか恥ずかしいなぁ? とか思いながらこの記事を書いておるよ。

さて、そろそろ春休みが終わりますね。

明日から学校って学生も多いいんじゃないかな…

社会人はほとんど休みがないようですが(ぇ

まぁ自分が社会出てないからどれだけ大変なのか分かりかねるがな!

ん?自分はどうなのかって?

あぁ?俺はね。2日から大学が始まるかな…ちょっと鬱。。。

いやなんでもない。

ところで、意味もないのに、なんか気力というかテンションというか、なんか意味もなく気持ちが高まることはないかい?

俺は、ちょくちょくあるね。意味はないんだけど、「よし、がんばろう!」って感じがさ

とくに自分の場合は、上がり下がりのギャップが激しいからさ。。。

他人から見たらめんどくさいタイプだとは思うがなw

好き嫌いもはっきりしてるし、嫌いなことにはとことん嫌いって真っ正直に言うしな

リアルでも、嫌がられることはちょくちょくあるな!

まぁ、正直気にしちゃいないんだけどね。

そういえば、しばらく話していない人が居てな、スカイプとかマビノギのメッセで声はかけてみるんだけど、なかなか反応が返って来なくって、ちょっと不安になるってか、どうしちゃったんだろうって思ってるんだよな

今度時間があるとき、ゆっくり話してみたいものだなぁ。。。
スポンサーサイト

| リアル | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。