Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日のブログ更新が面倒になってきたような…

こんにちは こんばんは おはようございます

毎日更新してないよねっ!

ということで、更新しなかった日からの出来事をちょこっと紹介!

まずは、前に記事で行っていた概念の件ですが無事鎧に貼って、完成させました。

概念アベンシャー鎧 ステータス


このアタック1の部分はあと+1ほど上がるので最大値というわけではないのですが、全ての能力が発動すると、
「最大が40、クリティカルが12」上昇しなおかつ防御はそのままというものが出来ました!

また、概念だけでなく専用ESのことでの注意点は、報酬の箱から出た専用ESは他人との取引ができないので、専用ESを狙っている方は、ソロで行くか、報酬を受け取る前にPTメンバーから鍵を受け取っておいてください!

またドロップした際のアイテムの表示は「専用スクロール」と表示されるはずです。

以上新装備の解説および専用ESに関する報告でした。


ここからはニコ生の話!

2月26日の夜に第1回のニコ生での、マビノギ配信をいたしました。

見てくれた皆さんアリガトウございました!

それで…コミュニティーのシンボルがなかった件で、何か欲しいなぁと思ったので自分で自分のキャラを描いてみました。

今日の現実逃避用 イラスト

こんな感じ!ショタっぽくしてみたんだぜ!

それで次の配信ですが2月28日夜当たりにまた放送しようかと思います。

次の配信のネタはまだ決まってませんがマビノギの方での凸、コメントとかは大歓迎なのです?

次回の配信でまってるよ?

あ!そうそうコミュニティーのメンバー枠があと1人になってしまったんだけど。。。プレミア会員さんが入ってくれないとこのまま枠が埋まってコミュに新規メンバーが入れないというまさかの事態が起きてしまうのです…

入ってくれるのはうれしいし、入るな!なんて言えないから次の1人がプレミア会員さんであることを僕はせつに願っております(

≫ Read More


| マギノギ | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

