Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の記事です



イヤホン。ヘッドホン推奨?w

今回は失敗しないようにしようと頑張ったのに編集時点でまた見すってしまった;
今回は余計な雑談をカットしてたら大事なところも…m9(^Д^)
ということで聞いていたらなんか不自然に感じるかもだけど…

でもやりなおさないっ!
なぜかって?
めんどくさかったから(笑

それではおやすみなさいノシシ

| 音声動画 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさにやってみたZE



データが破損して途中のがぞうが移らなくなっているけど気にしない
(やり直すのがめんどくさいとかじゃないよ
イヤホン。ヘッドホン推奨

興味のある方は動画を探してはどうでしょうか!

以下ネタばれMAD

≫ Read More

| 音声動画 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ課題が生まれたんだZE

なんというグダグダ…
やっぱ、始める始める前にちゃんと計画作んないといけないよね!
苦し紛れの会話が続く…

あと二人とも緊張しすぎて会話が弾まない(´=ω=`)

[高画質で再生]

十凍京の現実逃避録 第9弾 初ゲスト♪

[広告] VPS

| 音声動画 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月18日 十凍京の現実逃避録 第8弾 ラーメン!

イヤホン・ヘッドホン推奨

そしてお題尽きた

[高画質で再生]

十凍京の現実逃避録 第8弾 ラーメン!

[広告] VPS

| 音声動画 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月12日 十凍京の現実逃避録 第7弾 犬と猫

イヤホン・ヘッドホン推奨
遊び心くすぐる一品(笑[高画質で再生]

十凍京の現実逃避録 第7弾 犬と猫!

[広告] VPS

| 音声動画 | 11:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

