Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい忘れがちになっちゃうんだよね

おっひさーしぶりに更新

皆は気付いただろうか、ブログ更新してない間もニコ生とPixivが更新されていたことについて、、、

まぁまたブログいつ更新すっかわかんないけど、、、

とりあえず起き見上げとして、つい最近描いた俺の絵でもry

ニコ生サムネ

最近絵のレベルを上げようと頑張っております。。。タブン

まぁマビノギに関しちゃー色々自慢。。。いや報告することはあるけど

それは取っておくことにw

それではノシシ

| イラスト | 04:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵変えました( ゚д゚ )

こんにちは こんばんは おはようございます

タイトル通りトップ絵変えました。

製作時間8時間なので背景が雑。。。

Pixivにも投稿したので評価してくれると嬉しいですw

ちなみに、ぱっと見分かるように、magnetっていうニコ動でもおなじみの画像を見よう見まねでマネてみました。

そっくりそのまま描くと不味いのでキャラは、マビノギのキャラにして。。。

右が俺、左が俺の嫁です。。。

嫁がジュルリ。。。いやイカンイカン妄想が過ぎた。

以上終わり

| イラスト | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超久しぶり

こんにちは こんばんは おはようございます オヒサシブリビリっす

超久々の更新だこと、とりあえず。更新しなかった。時に色々ネタはたまったんでちょくちょくまた小出ししながら行こうかなって思うよ。

とりあえず、今日のところは昨日完成させた。イラストを紹介なのさ、

え。前回途中まで載せてた絵ですか?だって?

…ご、ごめんよ。あの絵な、丸ごとデータ消えてやる気喪失してたんだけどな。ファンアートの絵見てたらさ。なんか無償になんつうかものすごく絵が描きたい衝動ってやつに駆られてだな。ついつい描いてしまったよ。

実はスカイプと公式のファンアートには先行公開って感じで公開したんだけどな。せっかくだからブログの方にもって感じで、今回の絵の題材となった美人さんは同じギルドに所属する「クヴェレ」お姉さまさ!

ん?なんでお姉さまなのかって?シスコンだったのかだって?

馬鹿野郎!マビノギのファミリーシステムで姉に当たるからお姉さまなの

とまぁかなり遠まわしに焦らしてきたけど、俺もそろそろこの話題でネタが尽きてきたので、絵を公開しようと思う。

とりあえず描きたいがままに描いたから絵に動きはないけれど、勘弁してくれ

あと、公式とブログに載せる絵は原画サイズを縮小したものだからね。原画サイズが欲しいって人、スカイプの方で言ってくれたら送るぜ!(マビの友達限定だけどな!

クヴェレお姉さま


以上終わり

| イラスト | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンテ中暇だったのでとりあえず下書きだけしてみた

こんにちは おはようございます こんばんは

今日は恒例のメンテの日だったので、しかも春休みということですることがない!

ということで、とりあえず久々に絵を描くことにしました。まぁぶっちゃけあまり上手いってレベルじゃないんですけどね。

とりま、下書きだけ終わらした状態でうpすることを許してもらいたい…

え?私、こんなんじゃない?

まぁ、ドンマイ

ところどころ不自然なのはキニシナイ

ではどうぞ!

≫ Read More

| イラスト | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定通りの新規イラストのお披露目

こんにちは こんばんは おはようございます。

今日はとうとうFF13の発売日ですね。

今回のイラストもそれにちなんだ作品だと思った方がいるのではないか?w

ざまぁ??そんなの描くわけないじゃん/(^o^)\

ということで今回何を描いたかといいますと…

実は、今日17日はマビ婚しているお相手の宝樹さまのリアルバースディということで、

モデルはもちろん宝樹さまでございます(`・ω・´)<サムネ推奨

宝樹様の誕生日

この原画のサイズ2000X1400でした…

当然、ブログに載せれるような大きさじゃなく縮小作業に追われてしまいました(エヘヘ

そして、かわいらしく描こうとしたのに…

アチャーなんか可愛い系から脱線してしまいました/(^o^)\

それに、服の色どうだったか忘れちゃった(ォィ

まぁこの程度の腕なんですが、これからも暇な時ちょくちょく描いていこうと思うので温かい目で見守っていてください(ぇ

最後に宝樹様お誕生日おめでとうぅぅぅ

| イラスト | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

