Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう夏休みも終わってしまいましたヽ(´ー`)ノ

こんにちは こんばんわ おはおはよ!

とうとうわっちの長い長い夏休み(現実逃避)も終わって、今日から現実に立ち向かわなければいけなくなったようです。

ぶっちゃけると、大学の成績はあまりよろしくない(*‘ω‘*)。。。

今日前期成績見たら、、、やヴぁいよねフラグが立っちまったよ

ため息を付いてしまったが、まぁやっちまったことは仕方ないよね。

え?開き直り?違うよ!前向きって言って!

とりあえず後期は、現状悪化を防ぐため頑張っていくぞ(`・ω・´)キリ

てなわけで、おそらくマビノギはやるとしてだ。。。多分ニコニコの方の活動は自粛になるだろうよ

ちなみにマビノギの方はと言いますと、もう少しでブレイズが1になるのよ

まぁ余り使う機会なさそうだけどw

とりま、、、ブレイズが終わったら、サポショとクラショに手を出してみるかなヽ(´ー`)ノ

?終わり?

| リアル | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに、リアル話?

こんにちは おはようございます こんばんは

久々に更新しようかなとか思ったんだけど、肝心のマビノギネタがないので久々にリアルの話を適当に出そうかなとか思っておるよ。

ところでな、現在中間試験の真っ盛り&レポート地獄に明けくれていて、今週でも忙しすぎてINしたりしなかったリを繰り返しておるよ。

最近はなぜか知らんけど、めまいと頭痛の頻度が日に日に多くなってる気がします( ゚д゚ )

まぁ人間思った以上に頑丈だからなんとかなるっしょ

なんでそこまでできるんだろうって思ったんだ。

そしたら、最近マビ嫁全然INしてこないんだけど、スカイプのフレコメみるとさ、なんかがんばってるなぁ?って思ったら、自分も負けてられないなとか思って、現在に至るわけです( ゚д゚ )

以上、終わり☆

| リアル | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちを入れ替えて

こんにちは おはようございます こんばんは

昨日に引き続き、ブログの更新なのです。

気持ちを入れ替えて髪の毛を切っていました。

今までの髪の長さを表すと前髪が鼻の先まで届くくらいだったかな?w

今では、おでこがチラリ…イヤーン(*∩ω∩)テレw

まぁ画像はうっぷしないんだぜ!

| リアル | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれ更新

こんにちは おはようございます こんばんは

ブログのカウントを設置させてもらってるけど、そこを見たらあまり更新してもいないのに、自分が思う以上の人が見てるんだなぁ?

とか思ってると、なんか恥ずかしいなぁ? とか思いながらこの記事を書いておるよ。

さて、そろそろ春休みが終わりますね。

明日から学校って学生も多いいんじゃないかな…

社会人はほとんど休みがないようですが(ぇ

まぁ自分が社会出てないからどれだけ大変なのか分かりかねるがな!

ん?自分はどうなのかって?

あぁ?俺はね。2日から大学が始まるかな…ちょっと鬱。。。

いやなんでもない。

ところで、意味もないのに、なんか気力というかテンションというか、なんか意味もなく気持ちが高まることはないかい?

俺は、ちょくちょくあるね。意味はないんだけど、「よし、がんばろう!」って感じがさ

とくに自分の場合は、上がり下がりのギャップが激しいからさ。。。

他人から見たらめんどくさいタイプだとは思うがなw

好き嫌いもはっきりしてるし、嫌いなことにはとことん嫌いって真っ正直に言うしな

リアルでも、嫌がられることはちょくちょくあるな!

まぁ、正直気にしちゃいないんだけどね。

そういえば、しばらく話していない人が居てな、スカイプとかマビノギのメッセで声はかけてみるんだけど、なかなか反応が返って来なくって、ちょっと不安になるってか、どうしちゃったんだろうって思ってるんだよな

今度時間があるとき、ゆっくり話してみたいものだなぁ。。。

| リアル | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまの心境をば

こんにちは おはようございます こんばんは

またもや、久々の更新です

今は春休みで、更新しようと思えばいくらでも更新はできるのですが、つい忘れてしまっているというのがこのブログの現状なのではないだろうか

今回の更新も、あまり明るい話ではないから、読んでくれている。リスナーさんは、心して読むように!

さてさて、今回の記事の議題でもある心境なのだが、あまりいい感じとはいえないと思う。

え?なぜかって?それは、だな。実はまさか留年してしまって、もう後がないということである。自分なりに努力をしてみた!っと言ってしまったら、言い訳にしか聞こえないだろうな。

まぁそれもそうだ、努力は結果を導きだすまでの過程に過ぎず、それを評価してしまったなら、本末転倒なのだから…

というわけで、今年の4月から来年の2月まで自分にとっての正念場という感じになるし、益々このブログの更新率も減っていくかもしれないなぁ

まぁ幸いまだ、リアルの奴らに俺がこんなことをしていることはばれていないし、ばれたところで辞めるつもりはさらさらないのだがな!

以下、何となくの雑談(今回の記事とは関係ないけど言いたかったというより言ってみたかったことなので特に読まなくてもいいよっ

≫ Read More

| リアル | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

