Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やほぃメチャカラオケ感覚で歌ってみた

Q:なんでニコニコにうpしないんですか?

A:それは、叩かれるのが目に見えているからさ♪

ってことで、ん?まぁ駄作です
しかも後半の最後のサビで力尽きた
一部歌詞ミスってます
さぁ見つけることが出来るかな?w
この歌疲れる
さらに動画編集めんどくさくなってしまったので素材のままという

今回に作品 ロミオとシンデレア(アナザーver)
作詞・作曲・編曲:doriko 編詞:あにま

※過度な期待禁物
[高画質で再生]

【歌っていた】ロミオとシンデレラ アナザーver【十凍京】

[広告] VPS

使用した素材です。使わせていただきましたw


原曲様です


編詞したあにま様が歌う ロミオとシンデレラ アナザーver
これを見本に歌ったんだけど、やっぱ無理だったヾ(´∀`*)ノ゛

| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月19日 駄作カラオケシリーズ

しばらくお休みしてごめんなさい(´=ω=`)

今日うpした作品を作るのに手間取ってしまいました

まぁ聴いてもらったら分かると思いますが…結果は…の通りです

今回は、初音ミクの「パズル」を歌わせてもらいました。

途中アレンジ入れちゃいましたが、、フフフ素人編集でサーセンw

ニコニコにもうpしようかなと思ったけど、恥ずかしいんでここでちょっと様子見ってことで(ぇ

なんか雑音が入ってしまっているのが残念です(´・ω・`)

[高画質で再生]

【歌ってみた】パズル【十凍京】

[広告] VPS

| 未分類 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月15日 うほ駄作

こんばんは?

またやっちまった。ちなみに、原曲のキーなんて無視というより出ないってwww

[高画質で再生]

【歌ってみた】 君の知らない物語 【十凍京 原曲キー無視ver】

[広告] VPS

| 未分類 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月10日 これは事故としか言いようがない

おでへたくそっち(・ω・)
力ずよい声が出ないぃ(´=ω=`)

[高画質で再生]

【歌ってみた】メルト【十凍京 事故ver】

[広告] VPS

| 未分類 | 17:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から始まった「ファイト1発充電ちゃん」というアニメを見ていた。

朝7時50分に起き、なんとく朝飯を食べながら大好きなAT-Xをつけてみると、どうやら新番組があるらしいどんなアニメなんだろうと眺めていた…
もちろん、リビングで見ていたせいで半径1m以内には母の存在も((

そして、アニメ放送…

アニメが終わり思ったこと…なんて気まずい…うん…なんか…なんか気まずくなるよ…

どんなふうに気まずくなるのか気になった人はぜひご覧あれ…

| 未分類 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

