Mabinogi@Escapism Record

このブログは、ネクソンオンラインゲーム「マビノギ」のトリアナサーバーに存在する十凍京の話を主な話題とし、記録したものである。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい忘れがちになっちゃうんだよね

おっひさーしぶりに更新

皆は気付いただろうか、ブログ更新してない間もニコ生とPixivが更新されていたことについて、、、

まぁまたブログいつ更新すっかわかんないけど、、、

とりあえず起き見上げとして、つい最近描いた俺の絵でもry

ニコ生サムネ

最近絵のレベルを上げようと頑張っております。。。タブン

まぁマビノギに関しちゃー色々自慢。。。いや報告することはあるけど

それは取っておくことにw

それではノシシ

| イラスト | 04:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

案外使えるのか?わっかんねぇ?

こんにちは こんばんわ おはようございまする

つい最近修理保護ポーションの高さを知った そごるん です

マビノギの話題をブログに書くのもいいけれど

なんか俺のマビノギに関する小ネタ云々

ゲーム上の仕様を偉そうに書きたいなと思い

「マビノギ小ネタ」というカテゴリーを作ってみました

このカテゴリーに関して説明させていただくに、

まぁ知ってたら便利なんじゃね?的なことをつらつらと書いていくぞい

おそらく各記事のいくつかは知ってる人もいるだろうし、あまり期待しないで遅れヽ(´ー`)ノ

以上終わり

| マビノビ小ネタ | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなくこんな記事はどうだろう

こんにちは こんばんは おはようございます

最近襲撃HDソロばっかやってる そごるん です

ブログの訪問者の履歴を見ると最近鯖関係なしに、知らない人たちが自分のブログを見てくれている模様(*‘ω‘*)

まぁ、大した情報源もってないんだけどなw

ということで、そういう人たちもいるということで現時点での自キャラ「十凍京」のスペックをちょっと紹介していくかなと思っとるわけですよ。

活動鯖:トリアナ 主に3ch
主に累積等は。。。
累積
次に全スキル構成
スキル
↑画像をクリックしていただけると拡大してみることができます

まぁこんな感じかしら(*‘ω‘*)

色々とお粗末なものがみえてしまったかもしれないがそれは気にしない気にしない

アバター2010

ちなみに外見はこんな感じ。。。

まぁ久々の自己紹介っぽい記事でした(*‘ω‘*)

これからも更新ちまちまやっていこうと思うよ!

面白いと思ってくれると嬉しいがそんなネタめったに出てこないんだぜッ

あとブログはリンクフリーです。気に入ったらリンクなりお気に入り登録なりご自由にどうぞw

以上 そごるんでした 終わり

| マギノギ | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21歳になって初めての記事

こんにちは こんばんわ おはようございまする

なんでだろうね。連休はなんか更新しなかったのに大学始まったら更新し始めるという。。。

ナントイウ

前の記事にも書いたとおり、ブレイズは1になったぞい。。。

さすがランク1使い勝手はいい。。。

そうそう、10月3日で自分はとうとう21歳になってしまったわけだが。。。

いやー沢山の人からおめでとうの言葉とプレゼントを少々頂いたでござる。

リアルでは、祝ってくれる人はいないので、嬉し照れくさかったかな(ォィ

まぁ、、、魔法使いという部類付されるまでとうとう@9年かぁ。。。

長いようで速そうだww

≫ Read More

| マギノギ | 02:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう夏休みも終わってしまいましたヽ(´ー`)ノ

こんにちは こんばんわ おはおはよ!

とうとうわっちの長い長い夏休み(現実逃避)も終わって、今日から現実に立ち向かわなければいけなくなったようです。

ぶっちゃけると、大学の成績はあまりよろしくない(*‘ω‘*)。。。

今日前期成績見たら、、、やヴぁいよねフラグが立っちまったよ

ため息を付いてしまったが、まぁやっちまったことは仕方ないよね。

え?開き直り?違うよ!前向きって言って!

とりあえず後期は、現状悪化を防ぐため頑張っていくぞ(`・ω・´)キリ

てなわけで、おそらくマビノギはやるとしてだ。。。多分ニコニコの方の活動は自粛になるだろうよ

ちなみにマビノギの方はと言いますと、もう少しでブレイズが1になるのよ

まぁ余り使う機会なさそうだけどw

とりま、、、ブレイズが終わったら、サポショとクラショに手を出してみるかなヽ(´ー`)ノ

?終わり?

| リアル | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

